新卒リーマン飲み歩きブログ

居酒屋、バーなどの飲み歩きブログです

渋谷!華金!ときたら肉の祭典シュラスコでしょ!!

久々の更新です!

今日は久々に彼女と約束をしていた渋谷のシュラスコ店へ行ってきました!

 

まずは渋谷で待ち合わせ!華金だけあってかなりの賑わい、渋谷からの久々だから会えるかな?と思ったけど思ったより余裕に合流、会えてよかったー

 

さっそくお店はむかいましょうか!

向かうお店の店名はf:id:Auslase:20190326010253j:image
「GOCCHI  BATTA」と書いてゴッチバッタと読みます!

渋谷だけでなく、新宿や池袋、の三店舗展開しているお店です!

 

今回は肩ロースや、スペアリブ、焼きパインなど計15種類の食材と、八種類のビアバー、カクテル、ワイン飲み放題を予約!

f:id:Auslase:20190326010311j:image
f:id:Auslase:20190326010316j:image

 

さてさて期待が高まりますね!

実このお店、職場の後輩といったことのあるお店でして毎週火曜日と木曜日にサンバタイムがあってこれがお店の目玉!!!

 

本場のダンサーが店内に入ってきてお客さんを片っ端から電車ごっこの要領でみんなを連れまわしてました(笑)

 

最終的にはお店全体で一体感が生まれてとても楽しい三時間でした!

 

が残念ながら、金曜日だったため、今日はお預けでした。またの機会に!