新卒リーマン飲み歩きブログ

居酒屋、バーなどの飲み歩きブログです

久々更新! 仙台でのご飯!~牛タン~

約2年ほど仕事とかもろもろあり

更新できてませんでしたが、復活します!

 

この2年何があったかは置いといて

今回は仙台に行ったときの話をしますね。

 

皆さんは仙台と言えば何を思い浮かべますか?牛タンや海鮮物などの食や、史跡巡りをする場所としても良きところです。

 

私の目的は牛タンを食べること!

友達にお勧めのお店を聞いてそこのお店に直行しました!


f:id:Auslase:20210202235608j:image

写真では伝わらないかも知れませんが

めちゃめちゃ厚いんです!この牛タン!

 

なのにとても柔らかい、ここまで違いがあるのはシンプルに驚きました!!

 

こうして知らない場所で食べる食事って

とてもワクワクしますよね!

 

次回は仙台史跡巡り!

よろしくお願いします!