新卒リーマン飲み歩きブログ

居酒屋、バーなどの飲み歩きブログです

平日にダーツなら川崎で!!!inダーツバーBee

皆さんおはようございます!皆さんダーツは好きですか?

 

僕は最近ダーツにはまりはじめました!

でも、好きになる前はダーツって、、何するゲーム?と全くわからなかったことを覚えてます。

 

でも友達とかに聞いてみるとサンプルがゆえに奥が深いゲームだなと思いました!

 

さてさて、ブログを読んでくださってる方々なら既に周知の事かと思いますが、初めての方のために、私は先日約四年勤めた職場を卒業したのですが、それ以降ありがたいことに後輩たちからの誘いが絶えず最近は遊び呆けてます笑笑

 

人生最後の夏休み追い込み時期です笑笑

 

さて昨日は特に予定もなく家でまったり過ごしてたのですが、ふと後輩から連絡がありました。

 

曰く

ダーツしたいです!!!と

 

これは行くしかねえと思い待ち合わせ場所を決めて早速セッティング開始。

 

俗に言う(フッ軽)な私はすぐに準備を終えて待ち合わせ場所に直行しました。

 

待ち合わせ場所=現地にしました!

会場は川崎にあるダーツバー、Beeです!

なんとここは平日なら18時から21時まで

休日なら15時から21時まで本来なら1回100円かかるはずのダーツ料金が無料で!かつ無制限で行えるんです!!

 

しかもドリンクの豊富さ旨さが抜群、雰囲気も最高なんですね!

 

さてさて早速打ちましょう!実は後輩とは初対戦、クリケットの6回勝負です!(時間の関係で笑笑)

 

さて、結果は

4勝2敗!!!

f:id:Auslase:20190328103335j:image

 

写真の通りブル以外を全て締めるという対決が多発、やはり最初にある程度得点しとかないと、後から追い上げのは厳しいですね!笑笑