新卒リーマン飲み歩きブログ

居酒屋、バーなどの飲み歩きブログです

日帰り仙台旅行 史跡巡り

 

前のブログにも書いてますが

つい先日仙台に行ってきました!

 

たまたま職場の方と合流したので城を見に行くことに

 

普段こういった観光はあまりしないので運動がてら行ってみました。

f:id:Auslase:20210203114706j:image

 

仙台駅から約一時間ほど歩いて城の入り口までたどり着きました笑

いや徒歩はキツい笑夏の場合は汗が吹き出てたと思います笑

 

しかしそんな苦労もしたの写真の景色をみることで吹っ飛びました笑


f:id:Auslase:20210203114843j:image

写真だと伝わりづらいですが

絶景です!往路が険しいとこうした景色にも一層感動を覚えるからいいですね!

 

皆さんもたまには体動かすついでに

こうした史跡を巡ってみるのはいかがですか?

伊達政宗像も載せておきますね


f:id:Auslase:20210203115331j:image