新卒リーマン飲み歩きブログ

居酒屋、バーなどの飲み歩きブログです

深夜メンツと飲み会!!! in六本木

昨日は職場の深夜メンツの人たちと飲み会に行ってきました!普段は昼に入って働いてるんですが、昔あった飲み会で、深夜のスタッフが僕のことを気に入ってくれたらしく実現したらしいです(笑)

 

普段は昼メンバーと働いてるけど、飲み会の参加は昼のほうがはるかに楽しい(笑)

楽しい時間はアッという間でしたね、ちなみに後輩には、あなたはゲストなんで、お金いりません!最高の時間にしましょう!と言われたという、、、

 

まあ不安なんで財布にいくらか入れてきたけど、マジで財布出さないでください!って言われて、本当にありがたいというか、純粋に報われたなあって思いました!

 

働くうえで大切にしようと思うことはまっとうしようと思いました!

 

後輩からプレゼントでチョコレートもらいました!ありがとう!!

f:id:Auslase:20190327115811j:image

福岡から戻ってきたらまた飲みに行きたいと思います!