新卒リーマン飲み歩きブログ

居酒屋、バーなどの飲み歩きブログです

宮城までのグルメ旅~牛タンを求めて~

はじめまして!アウスレーゼです!

私のブログのメインはグルメ旅となります!

いいなと思ったものはどんどん上げて行くので是非参考にしてください!

さて!

早速記念すべき第1弾は宮城県のある食べ物です!

皆さん宮城といったら何を想像しますか??

、、、、

出てきましたかね?そう牛タンです!

本日は(利久)さんにお邪魔してきました!

宮城県には6時ころ到着し、開店を今か今かと待ち構えてると

どんどん人が集まってきました!

そして開店から10分ほどで満席!三連休中日ということもあり

相当込み合っていました!行くなら開店10分前には来てたほうがいいですね!

時間が遅めなら予約すれば確実だと思います! 

 

お店側の意向で写真は撮れなかったです、

だけど、味、雰囲気が素晴らしい!

ご飯を頂いてる時もお待ちの人数が常に二桁!

これも納得のいく味でした!牛タンだけでなく、付け合わせも美味しい!

感謝!!

さてさてあとは帰り道です!実は私達、埼玉から本場宮城まで!

下道で!いってきました!そして同じ道で帰ります笑(片道8時間ほど笑)

台風の影響が心配されましたがなんとなんと、

めっちゃくちゃ天気が良い!!!

絶好のドライブ日和になりました!

f:id:Auslase:20181009105757j:image
f:id:Auslase:20181009105754j:image

皆さんも三連休や長めの連休の時に少し遠出して気分転換してはいかがでしょうか!

それではまた次回!よろしくお願いします!

 

全行程

1日目22時集合

2日目6時着、仮眠、いざ!牛タン!

2日目12時半発21時着

3日目友人宅で解散!

ネット予約でポイント貯まる【ぐるなび】