新卒リーマン飲み歩きブログ

居酒屋、バーなどの飲み歩きブログです

大森で一人酒!in ONB

皆さんはお仕事終わりになにをされますか?

お酒?買い物?ご飯?

 

いろいろあると思いますが、僕はもっぱらお酒派ですね!

 

正直今までは家で飲むことも少なくてあまり飲む回数も多くはなかったんです。

 

が、ある日の勤務が激務過ぎて自分のご褒美でお店を探してたら見つけましたよ!気になるところ!

 

大森駅近くにあるお店なんですが、口コミでしか広がらないだろ、と言わんばかりのお店で看板もなければHPもないわで、よくよく聞いてみたらOPENしたのが、11月らしいです。超最近じゃん!!笑笑

 

さて気になる店内ですが、カウンターは8席ほど、でエレベーターを出てすぐにまた別のカウンターが7席、カラオケとダーツを備えた店構え、アットホームな雰囲気を出しつつ、時にはどんちゃん騒ぎもできる空間といってもいいでしょう。

 

期待がたかまります!

気になる値段形態が1時間1500円!

安い!!安すぎる!笑笑

 

もうこれは行くしかない!

という事で来店

さて記念すべき一杯目は巨峰サワー!

これがまた飲みやすい!

f:id:Auslase:20190326083514j:image

ふわふわした気分でいると店長がショットグラスを持ち出して何やら怪しげな液体を入れ始めましたよ?

f:id:Auslase:20190326083718j:image

まさかのイェーガー、まあバーだから出てくるのはわかるけど俗に言うウェルカムドリンク的タイミングで出てくるのはハードル高いですね笑笑

 

でもよくよく聞いたらこのお店イェーガーとテキーラ飲み放題らしいです!

(ちなみにタンカレーも笑笑)

f:id:Auslase:20190326083748j:image

お好きな方は是非!

 

店長の人となりスタッフさんも含めてとてもいいお店見つけられて大満足でした!

 

ハマり過ぎてお金落とさないようにしないと!

それでは今日はこの辺りで!